10/14(土)に全日の予選が開幕しました。
6年間で1番大きな大会で予選からトーナメント形式で行われ負ければ終わりの厳しい戦いとなります。
いつもとは違う雰囲気でしたが選手たちは一生懸命戦ってくれました。
試合結果
Vs笹丘 2-2 PK 2-3負 (得点:コタロウ、O.ユウヒ)
結果としては、一回戦敗退となってしまいました。悔しいです。
前半開始直後に間接フリーキックをコタロウが決め先制しましたが前半終了間際に失点。ドローで折り返しました。
後半は我々の時間が多かったのですが中々決めきれずもどかしい展開でしたが。O.ユウヒがゴール前でなんとか押し込み勝ち越し。勝負は決まったかと思いましたが、後半終了間際に不運にも相手のシュートがうちの選手の足にあたって軌道が変わってしまいOGのような形で失点を許してしまいました。
このような展開を勝ち切ることができなかったのは指揮をとっている私の責任です。
選手たちは、一生懸命戦ってくれましたし、我々のサッカーを再現してくれていました。
彼らはこの敗戦で確実に強くなったと思います。
なぜなら今までも挫折を乗り越えてここまで来たからです。
また、トレーニングに励み絶対に強くなって帰ってこよう!
暑い中応援ありがとうございました。