第1回NALU CUP U-10の部に参戦しました!

「2023年12月9日、10日で第1回NALU CUP U-10の部に参戦しました。
今回は1st2nd混合チームで臨みました。
2日間を通して2つのシステムといろいろなポジションを試しました。
選手たちも変更に柔軟に対応できるようになってきました。
今回の大会では、現在のトレーニングを次の段階に上げる必要性と、それに対応できるのではないかという可能性を感じました。
トレーニングの基礎技術のウェイトを減らし、実戦形式のトレーニングを増やす事で、次の段階にレベルアップ出来ると思います。
年内は最後の実戦となりましたが、来年には南区リーグの2試合も残っていますので、少しでも成果が表れるように更なるトレーニングに励みたいと思います。
大会の動画を“Leassi Team Cam”にて近日アップ予定ですので、そちらも合わせてご視聴ください。
差し入れや温かい声援、ありがとうございました!」

■試合結果
予選リーグ
vs 宇美ジュニア 0-6 敗戦
vs 山口SC 0-4 敗戦
vs 弥生 1-6 敗戦(ソウタ)

4位トーナメント
1回戦 vs 北野VENSEL 1-0 勝利(ユウヤ)
準決勝 vs 山口SC2nd 3-1 勝利(タイト、ヒロト、ショウ)
決勝 vs 折尾 1-2 敗戦(ヒロト)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長