南区リーグ U-10 2nd 開幕!!

9/23(祝月)に舞鶴公園にてU-10南区リーグが行われました。

初めての公式戦でしたが緊張することなく一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vs鶴田 2-1勝(得点者:ミカド×2)

Vs老司 0-3負

開幕戦のVs鶴田では後半開始直後に失点をしていまいましたが終盤に立て続けにミカドが2点を決め逆転に成功しました。

選手たちの最後まで走り切るメンタルは素晴らしいですね。

また、CBの選手がかなり安定をしており勝利に貢献してくれました。ロングシュートも良かったので自信を持ってこれからも打ち続けてほしいと思います。

これから長い戦いになりますが一生懸命戦っていきますので応援よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人